見出し画像

はじめまして!!!

こんばんは。お疲れ様です。

始めるにあたって自己紹介をしていきます!!

名前:とぅーふ

住まい:東海地方とだけ!

年齢:20代半ば。


・・・とまぁありきたりなことはいいとして!


こういったことを何故書き出したか言うと

そろそろ終活がしたいと思った次第で( ^ω^)・・・


だいぶ頭はイかれた奴ということ、

は???中二病か???と思われるかもしれませんが

大真面目に思っております。

私の小学3年生の夢は

30歳になる前にお暇したい!!!でした。

「家庭環境に問題でもあったのか・・・?」

「いじめられたりでもしたのか・・・?」

「とんでもないブスとして生きてきたからなのか・・・?」

とかいろいろ思われるかもしれませんが

自分としては普通に生きてきたとも思っています。

けど周りに自分の周りは普通じゃない!とのことなので

どうせならお暇する前に書き残しとこうかな?

と思いました(笑)( ´∀` )


てかぶっちゃけ今現在は案外幸せで子供が欲しかったり

好きなことして楽しかったりします。

(コロナニートなことはくっそストレスだけど!!!)

けどいつかフラっと消えてしまえるようにはしておきたい!!

明日には状況が変わってるかもだし!!

てことでこれから遺書のように残していきます。

過去のこと、現在のくそニートとしての生活、

楽しいこと、自分の趣味について、結婚についてなどなど・・・!

マイペースに更新していきます。

気になった方はフォローお願いいたします。

では!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?