見出し画像

なんとなく好きなものを集めただけ


こんにちは、田中記録員です。

前回からPinterestを使って、自分の「好き」を見つめ直しているところです。


以前はとりあえず一つのボックスに好きなものを詰め込んだのですが、今日は5つのサブボードに分類しました。

・生きる為の栄養

・隠し持った幼さ

・わくわくが止まらない

・あたまのなか

・甦れ

この5つに分かれました。


ここではあえて一つ一つ説明しないでおこうと思います。

記録員の仕事放棄です。すみません。

ただ、サブボードに分けて好きを言語化してみると、

少し大人になった私、まだまだ子供でいたい私、過去に生きたい私…。

というように自然と今の自分の「願望」になりた。

「好き」はこうでありたいと思う心の現れのような気がします。


今日の記録は以上。