見出し画像

頭の中を具現化する

日曜日にチームでの打ち合わせはあるものの
今週中に動画講座を2本完成させておきたい

動画資料はメンバーに作成依頼済
資料の内容に肉付けしたり
どのページで、どんな説明をするかを具体的に伝える

そもそも無形商品というか
占術ではなく売り方を教える講座
視覚情報で示すものをどうすべきか

普段、感覚的に捉えているものを
言葉として表現し、さらには資料として見えるものにしていく作業
苦手だけど、私にしか出来ないもんな

合間に個人鑑定
前回は池袋のカフェにて対面鑑定だったお客様
お引越しされて距離が遠方になったので今回はオンライン鑑定
1度でも対面しているとオンラインでも繋がりやすい
やっぱり全国を回って対面鑑定の時間を増やしたいな
そしたら後々、オンラインの時に焦点を合わせやすい

今年のうちに勉強会を兼ねて北海道で対面鑑定は実現させたいな

戻って引き続き動画講座の準備
簡単な打ち合わせをして
今後の資料作成の流れ
それぞれがやるべき作業を再度、確認

自分で仕事をするようになって
決断力、即断力が今まで以上に求められている

私は関わる人と一緒に楽しい世界を創りたい
そのために頑張るって決めたんだ

ありがたいことに
お客様は社長・会長・フリーランスの方が多い
私は相手の脳を視に行くので
その方達の経験や思考を視させてもらい
自分の仕事にも活かしている
人との縁で私は創られているとつくづく感じる

2024.2.13     斗音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?