見出し画像

宣伝の重要性

集客と言えばSNSの活用
当然のように誰もが知ってること
逆な言い方をすれば、そこからしか発展する未来が描けないとも言える
地道な営業活動
直接的なアプローチは昭和のやり方なんだろう

とはいえ私は昭和世代
急に令和的な思考になるはずもなく
だからチームにSNSに長けている人を入れてるんだけど

そんな中、急なチャンス到来
まだ決定していないから詳細はかけないが
私達にはチャンスと思えるオファーが来た
ターゲット層も同じ、目指している方向性も同じ
宣伝費はSNSのプロモートでもかけるつもりだった
費用対効果を考慮してもお釣りがくる話
縁つなぎが私の仕事、新しい縁が繋がった瞬間だ

私達にとっては大きなチャンスでだけど覚悟や決断がいる
自分の運勢は自分で決めないと意味がない
けど急なチャンスにビビってしまう笑

念のためタロットもひいてみる
「運命の輪」
まさに、運命が変わるとき
この縁をチャンスにして、一気にスピードをあげるしかない

よし、挑戦してみよう
やらないで後悔するのはダサい
同じチャンスは2度とこないし
向こうからチャンスが来る確率はかぎりなく少ない
本来はこちらからお願いするものだろう
チャンスは掴み損ねるとするりと抜けていく
今がつかむとき

これから始まる新しいことに不安よりもワクワクした気持ちが強い
もっと楽しい世界へ
欲しい世界を創る
私がそれを体現していく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?