見出し画像

定例打合せ

日曜日はメンバーとの定例打合せ
何度か使わせていただいている渋谷のレンタルオフィスへ

前回利用した時は私たち以外は誰もいなかったのに
今回はめいっぱいに人がいる( ゚Д゚)
渋谷だもんな、17時からって遅めのスタートだし

隣のブースからは声優さんの打ち合わせなのか
男女のイチャイチャしたセリフのやり取りをしているのが聞こえてくる
いかん、いかん、集中しなければ

感覚的なものとかイメージとかを文章で伝えるのが苦手で
作成した資料を基にアジェンダを作成して進行
それぞれの認識合わせは出来たし
次の打ち合わせと撮影日も来週に決定

明日から2日間はTikTok用の動画撮影
池袋と浅草など東京の観光地を巡る予定
せっかく東京の観光スポットを撮影するんだし
外国の人にも見てもらえるものを作りたいけど
英語が出来ないからな

今時はアプリで英語を学べるけど
すぐに実践するには誰かと共作するのが早いと思う
学びは大切
でも今の私にとっては叶えたい世界を実現することの方が大切
最近はお客様でも学ぶことだけが目的になっていて
実際に何を実現したいかが分かっていない方が多い気がする
怪しいセミナーへ参加したい人が増えてるもんな

早く自分のセミナーを開設して
みんなで幸せを創っていきたいなぁ

2024.1.21    斗音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?