見出し画像

撮影@渋谷

スタジオにて撮影
・オンラインサロン内のトップ画像に使う画像
・ランディングページ用の画像

携帯の中には自分の画像がたくさん
マジで嫌や
自分の顔を見ても楽しくも嬉しくもない
色んなアラと向き合わなきゃならなくて
拷問に近い

とはいえ、必要な作業
少なくとも自分が代表として顔を出していく覚悟だからな

朝8時からの撮影ってしんどい
全然テンション上がらないやん、私
スタジオとしては良き場所やったな
今後、メンバーが増えていってプロフィール撮影の時とかには使えそうだ

加工もしたいが
やればやるだけ自分の顔じゃなくなるだろう
悩ましい

スチール撮影を終えて、そのまま打ち合わせ
・進捗状況の確認
・今後のスケジュールについて
・今週中にオンラインサロン用に動画を2本作成
・オンラインサロンの開講日を3月1日に決定
・今週中にオンラインサロンページの修正
・今週中にペライチ(ランディングページ)完成
・ペライチ内に予約フォーム設置
・リピッテ(LINEからの予約システム)は解約予定

今週もやることが盛りだくさんや
まずは自分が行動しないとみんな動けない
頑張れ、わたし

2024.1.28   斗音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?