見出し画像

イライラの3月

本当は3月24日に先行予約をスタートしたかった

でも間に合わなかったんだよね、資料作成
計6回の個別講座
占いを学ぶのではなく、売れ方を学ぶ講座
そこにはもちろん占術に触れる部分もあるけど
イメージとしては占い師のためのコンサル

自分の頭のなかではイメージもあって
でもそれを表現するには直接的にメンバーに資料や内容を見せる必要があった

モニターさん初月分(1回目と2回目)の講座は終了
モニターさんは素晴らしかった
学びに対して意欲的だし吸収もしてくれる

に比べて講師としての自分はまだまだ改善の余地ありだな
Zoomで2回分とも録画済だから
来週は2回分のFBもやらないとな

個別用の資料はなんとか作成が済んだ
今日以降はSNSでのプロモーションに力を注いでいこう

今どきは認知してもらうためにSNSでの周知は欠かせないもの
そこはまだまだ勉強が必要だ
同時に文章作成の技術も欲しいとこ
学んだことは都度、紙に書いて思考を整理

それにしても資料作成での印刷代が
なかなかの金額
出力したものでチェックしないと修正部分に気が付けないからな
4月からのスケジュールも建て直さないと

これからお店だし明日は1日お店だし
時間はいくらあっても足りない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?