見出し画像

ハワイ紀行①ロイヤルハワイアンセンター

2023年10月に、8泊10日でハワイ州オアフ島とハワイ島に行ってきました。

海外旅行は自分の中の世界観を広げるものだと再認識した旅でした。

旅行記を短めに連投していこうと思います。この記事はその①です。

まず、オアフ島に着いてからはロイヤルハワイアンセンターに行きました。

ホテル近くのロイヤルハワイアンセンター

ハワイアンセンターはホテル近くにあるので、旅の起点になっていました。


ABCストアやフードコート、飲食店も入っているので、ワイキキに来られる方には休憩ポイントとしておすすめです。

初日の昼食はハワイアンセンターのフードコートでガーリックシュリンプを食べました。


ガーリックシュリンプ

美味い…が、周りに鳩多過ぎる!


鳥全般が苦手な私にとっては地獄ッ!


常に鳩に残飯を狙われながら食事をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?