はじめまして

はじめまして!こんにちは!
読んでくれてありがとうございます。
これから日々の備忘録を書いていこうと思います。

日々の生活でしんどいことや辛いことがあったりすると、石になってしばらくやり過ごせないかなって思ったりします。

そんな時に素敵な人や音楽、本、アニメなどに救われてきました。noteを読んで同じようにいろんな場所で奮闘している人を知って、勇気を貰ってきました。ユーモアのある投稿に癒されてきました。

素敵な人や作品に触れると、自分もそんな人になりたいと感じます。

これまで、生活していく中でただいろんなものを観たり読んだり聴いたりして消費しただけで味わい尽くせてないなと感じていました。

もっと深く味わっていろんな人と共有したくて、これから体験したものの感想や効果効能を書いていきます。


ひとつよしなに、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?