見出し画像

舞台SUNNYを観て

「舞台のエネルギーが凝縮されてた」


舞台後に歩きながら思った。

梅田芸術劇場で舞台SUNNYを観劇した。


ポスターがあった


過去を思い出すセンチメンタルさと、随所に散りばめられたコメディ要素、仲間との絆、


前向きになれるメッセージ性があった。


そして、キャストの皆さんの歌声や演技の魅力がバンバンと伝わってきた。


ステージと客席の距離も近く、


楽曲の部分で演者と観客が一緒にセンチメンタルになり、演劇の部分で世界観に入り込んだ。


ダンス部分では会場の熱気が一気に上がった。観ていて爽快感があった。


鑑賞前よりもエネルギーを貰って帰れた。そんな素敵な舞台だった。

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?