tool4seller

ツールフォーセラー公式note アマゾン販売管理の総合ツール

tool4seller

ツールフォーセラー公式note アマゾン販売管理の総合ツール

最近の記事

【Amazon広告】用語集ーキャンペーンマネージャー

こんにちは、 tool4sellerオンライン編集部の青山です。 前回の記事ではスポンサーブランド広告について紹介しましたが、 Amazonでマーケティングを展開する時、セラーセントラルのキャンペーンマネージャーを利用して、ターゲティング効果を影響に与える各指標のデータを取得しなければなりません。 そこで、今回の用語集シリーズは、キャンペーンマネージャーの表示順番により、各指標を整理いたしました。 (引用元:セラーセントラルーキャンペーンマネージャー) 一、ポートフ

    • 【Amazon広告】スポンサーブランド広告とは何か?!

      こんにちは、 tool4sellerオンライン編集部の青山です。 今回はスポンサーブランド広告について紹介しようと思います。  スポンサーブランド広告(Sponsored Brands)は、クリック課金制でカスタマイズすることで、ブランドや商品をアピールする販売戦略の一つと言える。キャッチコピー、ロゴ、動画、カスタム画像などの要素を活用して、人目を引いてクリック率とコンバージョン率を向上させることに役に立ちます。  2018年、スポンサーブランド広告はヘッドライン検索

      • 【Amazon出品】用語集ー販売機会拡大ツール

        ハロー みなさん、tool4seller運営チームのオオツキです♪ 本記事では、Amazonセラーセントラルにある「販売機会拡大ツール」を紹介いたします。販売機会拡大ツールは、ビジネスを成長させるために実行できるアクションについて出品者に提案する有益なツールです。 🔍販売機会拡大ツールページで入手できる情報は? 下図のように、おすすめの施策は3つのカテゴリーに分類されており、さらに9つの最適化提案に細分化されています。 📖施策の詳細 🔷キーワードターゲティングの際、公

        • ISに加えて、あまり知られていないAmazonがASINに対する推奨キーワードは?!

          Amazon Adsは、2021年7月から2022年2月にかけてヨーロッパとカナダに進出した150社以上の広告主様を対象とした最近の調査で、上位 50% の広告主が推奨キーワードローカライゼーションとカスタムキーワードランキングをより頻繁に使用しています。すべての機能の中で、推奨キーワードの使用率も、成功指標と強い相関関係があることを示しました。 検索キーワードを見つけるには一工夫する必要があります。新商品の出品、広告の作成、検索キーワードの設定などのエリアに細分化できま

        【Amazon広告】用語集ーキャンペーンマネージャー

          「Amazonブランド分析 ‐ キーワードレポート」徹底攻略 ★ 初心者・小売業者必見

          ハロー みなさん、tool4seller運営チームのオオツキです。 本記事では、「Amazonブランド分析」機能と「キーワードツール」を紹介いたします。 こういう悩みがある人も多いはずでしょう💦。 今回は少しでも役立つ情報をお届けできればと思い、お役に立つツールを解説いたします! Amazon販売ツールは数多く市場に出回っていますが、その中でAmazonが提供する公式の情報は一番信頼性が高いので、 「Amazonブランド分析」はAmazon出品者にとって不可欠な機能だとい

          「Amazonブランド分析 ‐ キーワードレポート」徹底攻略 ★ 初心者・小売業者必見

          「Amazonブランド分析」用語集(2)★初心者必見

          ハロー みなさん、tool4seller運営チームのオオツキです。 本記事では、「Amazonブランド分析」機能 と「キーワードツール」を引き続き紹介いたします。 Amazonセラーセントラルにある「ブランド分析」は、自社の商品ポートフォリオやマーケティング、広告活動について、十分な情報に基づいた戦略的な決定を下すための貴重な分析情報を提供する機能です。 本文はAmazonブランド分析で使われる専門用語を120個以上を2つの記事に記入しました。 「ブランド分析機能に興味がある

          「Amazonブランド分析」用語集(2)★初心者必見

          「Amazonブランド分析」用語集(1)★初心者必見

          ハロー みなさん、tool4seller運営チームのオオツキです。 本記事では、「Amazonブランド分析」機能 と「キーワードツール」を紹介いたします。 Amazonセラーセントラルにある「ブランド分析」は、自社の商品ポートフォリオやマーケティング、広告活動について、十分な情報に基づいた戦略的な決定を下すための貴重な分析情報を提供する機能です。 本文はAmazonブランド分析で使われる専門用語を120個以上を2つの記事に記入しました。 「ブランド分析機能に興味があるけど、専

          「Amazonブランド分析」用語集(1)★初心者必見

          【マーケティング】用語集ー広告管理の初心者でも簡単に手に入れる

          こんにちは、ご無沙汰しております tool4seller編集部の青山  です。 近頃、tool4sellerから「広告管理」機能と「広告推奨事項」機能を最適化にして、バージョンアップいたしました。 例えば、 「広告管理」機能で「広告推奨事項」欄を追加いたしました。 推奨事項が生成された時点で、画面に推奨事項のアイコンが表示されています。アイコンをクリックして、該当する広告キャンペーンに対するすべての推奨事項を確認することができます。 そこで、 マーケテイング活動

          【マーケティング】用語集ー広告管理の初心者でも簡単に手に入れる

          【Amazon販売】マーケティングに重要な指標ーACoS徹底解説

          こんにちは、 tool4seller 編集部の青山 です。 今回は マーケティングに重要な指標ーーーACoSについて 紹介したいと思います。 まずはACoSの定義を簡単に解説します。 一、ACoSとは? ACoSはターゲティングと密に関わり、広告パフォーマンスを確認することに役に立つ指標です。 広告に投じた費用は広告によって得られた売上高での割合ということを指します。 簡単に言えば、 「広告費売上高比率」 とも言えます。以下の計算式で求められると、 

          【Amazon販売】マーケティングに重要な指標ーACoS徹底解説

          再生

          【Amazonリサーチ】生産性爆上げするAmazonリサーチ無料拡張機能ーtool4seller!

          近頃、弊社からAmazon商品リサーチ拡張機能が追加更新されました。 初心者でもプロでも楽に使える無料ツールであり、Amazon販売の生産性が爆上げする可能性もより高くなります。 前回の動画で簡単に説明したが、今回、実際販売に悩んでいる可能性があることを考慮しながら、詳しく紹介いたします。 お時間がありましたら、是非見てください。 また、料金を10%OFFするクーポンも付与させていただきます。 ぜひ利用してみてください。 クーポコード:T4S10AYY https://reurl.cc/dLLZVy

          【Amazonリサーチ】生産性爆上げするAmazonリサーチ無料拡張機能ーtool4seller!

          再生
          再生

          【無料ツール】Amazonリサーチ拡張機能

          tool4sellerから無料リサーチツールーAmazonリーサチ拡張機能を更新して、新登場いたしました!! 「カテゴリー別分析」・「商品リサーチ」・「Amazonブランド分析キーワードレポート」などの内容を追加し、データ分析によってセラーにAMAZONでの販売活動は簡単で便利に販売させるようになります。 一体どのような機能が更新されましたか、簡単に紹介させていただきます。 お時間がありましたら、是非見てください。 また、料金を10%OFFするクーポン配信中、ぜひご利用してみてください。 クーポコード:T4S10AYY https://reurl.cc/zlYXbQ

          【無料ツール】Amazonリサーチ拡張機能

          再生

          tool4seller Amazonオールインワン拡張機能2.3.0新登場

          こんにちは! tool4sellerオンライン編集部の青山やよいです。 ご無沙汰しております。 2024年の始まり、弊社からAmazonオールインワン拡張機能2.3.0をリリースしました。 以前のバージョンより、「カテゴリー別分析」・「商品リサーチ」・「Amazonブランド分析キーワードレポート」などの内容を追加いたしました。データを分析し、セラーにAmazonでの販売活動は簡単で便利に販売させるようになります。 一体どのような機能が追加されたのか、 早速ですが、

          tool4seller Amazonオールインワン拡張機能2.3.0新登場

          Amazonランキング順位の決定方法

          tool4seller オンライン編集部の青山です。 今日は、 Amazonランキングの順位決定方法を紹介したいと思います。 Amazon販売や運営がされているところ、ランキングの順位に懸念されていることがあるでしょうか。 ランキングの順位について、経営者が避けず、無視されないことであると思われます。 それでは、どのようにランキングの上位になれるでしょうか。 その前、Amazonランキングの順位決定方法を知らなければなりません。 では、早速ですが、この順位決定方

          Amazonランキング順位の決定方法

          追跡された広告に推奨事項をし、広告ターゲティングを向上せる

           弊社から【広告推奨事項】機能を登場しました。  【広告推奨事項】はセーラーに広告の最適化にする推奨事項が自動的に生成され、大量な時間も節約されます。簡単で効率的に広告ターゲティングパフォーマンスを向上させます。  当機能は 4種類のtool4seller推奨事項 と 1種類のAmazon推奨事項をサポートしております。以下のように示します。  tool4sellerのは「購入者検索ワード」、「商品ターゲティング」、「除外キーワード」と「ネガティブ商品」という四つのスポン

          追跡された広告に推奨事項をし、広告ターゲティングを向上せる

          Amazon販売 年商12.7億円の物販名人も使っているツール【tool4seller】

          先日、物販名人tasさんが同業者の名人ゆうさくさんとの対談動画を公開しました。若手のお二人がAmazonOEM戦略のコツについて激アツな対談を行いました。動画の中で、年商12.7億円のゆうさくさんがなんとこの【tool4seller】を使っていると打ち明けました。 では、ゆうさくさんを引きつける機能は何でしょう。今回はその一つの「キーワードランキング追跡」機能について紹介します。この前も「キーワードランキング追跡」機能についてご紹介しましたが、つい最近この機能が一新になりま

          Amazon販売 年商12.7億円の物販名人も使っているツール【tool4seller】

          Amazon販売 検索キーワードの順位上昇!成功への鍵を探る

           キーワードランキング追跡はAmazonでの販売において非常に重要な要素の一つです。特定のキーワードに基づく商品のオーガニックランキングと広告ランキングのパフォーマンスを理解し、競合商品と比較します。市場の動向を深く理解し、キーワード戦略を最適化し、売上と利益を向上させることができます。 tool4sellerキーワードランキング機能の優勢: 自動追跡:拡張機能を使わずに自動追跡、データの途切れが少ない。 最速更新:プランにより、最速2時間ごとに更新することをサポー

          Amazon販売 検索キーワードの順位上昇!成功への鍵を探る