見出し画像

「自分のイメージ」投票♪

 俺のイメージがどのようなモノか気になってしまい、Twitterで投票を行わせていただきました。

 投票は、日本を代表する40名が、北は(きっと)北海道、南は(きっと)沖縄まで日本各地から各々1人が日本人300万人分を担って俺のツイートの為に馳せ参じて投票頂いたと思います。本当に日本のみなさんありがとうございました!!

**

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――
■俺は日本でどのように思われているのか!?
――――――――――
―――――

ツイート

 なんと「光るキモメン」だと思われていました!! 「ただのキモメン」「キモメン・オブ・キモメン」も競っていてどうなるかと思ったのですが、最初からズッと「光るキモメン」が絶えず1位に鎮座したまま投票が終了しました。

 恐らく自分の「キモいアブラギッシュさオイリーさによるテカリ」を日本中の皆さんが感じ取っていただいた事が、この投票の要因となったのだと自分は分析します!!

キモメン

 それにしても気になったのが「ただのキモメン」「キモメン・オブ・キモメン」が全く同じ25.0%という事。これは「ただのキモメン」「キモメン・オブ・キモメン」が同義だったのではないか疑惑も……。つまり「キモメンのの中のキモメン」と思って四択目を作ったのですが、それって実は「ただのキモメン」なんじゃ…みたいな。

 一方、一番低い票数は「闇のキモメン」。これは俺自身がビビりで悪巧みも出来ない小心者だという事を過去のツイートから見抜かれたのかもしれません。日本を代表する35名の目は騙せないようです。さすがです。恐ろしい!!

**

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――
■まとめ・所感
――――――――――
―――――

 本当に投票いただきありがとうございます。

 これからも自分は「光のキモメン」として、けして慢心せず、邁進していく所存であります!!!!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?