過去絵晒し5回目

画像1 さまざまなポーズ絵1
画像2 さまざまなポーズ絵2
画像3 首チョンパされても直ぐには死なず、殺した相手をぼんやり見てる図
画像4 瞑想してるポーズの図
画像5 これまたポーズしか出来中った絵。歩いてところを立ち話してる図
画像6 ポーズしか出来なかった絵。話しかけて振り向いた図
画像7 夜が明け生還した絵。太陽の絵って難しいんだなと思った……。
画像8 塔に向かう姿。スペクタル感を目指した。自分的にも気に入ってる…
画像9 顔の描き方が安定してない頃の絵。でも気に入ってる絵。
画像10 女の子と王様の表情どちらも好き
画像11 顔半分描いたところで挫けた絵
画像12 男の子を意識して描いたケド、女の子と何が違うかがわからん……でも男の子っぽいかなぁ~
画像13 自分は女の子の絵を描く際、どうしても眉毛を薄く描く。で、眉が太い女の子でも可愛く描けるか試した絵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?