見出し画像

人類史上初の世界革命が始動! いよいよ「人類解放」が間近か!?

世界各地で巻き起こる「火種」は、どれもが、ある一点「世界革命(イベント)」にその導火線が繋がっているのでは?
だれもが、あわただしい足音を耳にしつつ、「その日」を待ちわびているようだ。それが生じたときは、急速な動きになり、後戻りできない。

今起こっていることは、人類の歴史の中でこれまでに起こったことはありません。私たちは史上初の世界革命を目の当たりにしています。フランスでの暴動、偽のジョー・バイデン大統領による米軍の不服従、イスラム教徒の団結、クレディ・スイスの崩壊、その他世界中の多くの出来事はすべて、この相互関係の兆候です。それはすべて、何万年とは言わないまでも、何千年もの間地球を支配してきた隠れた支配階級の転覆の一部です。最終的な結果は、人類と地球の生命全般にとって、気が遠くなるようなものであり、解放的なものとなるでしょう。

展開されるすべてのイベントを見る前に、全体像を把握してみましょう。ロシア人がアフガニスタンに侵攻する前に駐日大使を務めていた、私の元教授であるサードゥラ・ガウシーは、国際関係を理解する最善の方法は、国を個々の人間として考えることだと言いました。それを念頭に置いて、ここに全体像があります:

アフリカ人、中国人、ヨーロッパ人、インド人、ハザール人が無人島で立ち往生していることに気づきます。ハザール人はアフリカ人に「食料、薪、その他の資源を集めに行きなさい」と言います。中国人に対して、彼は「あなたは私たちのために道具を作り、シェルターや家具を作ってくれます」と言います。インド人に彼は、「あなたは料理をしたり、掃除をしたり、さまざまな雑用を片付けたりします」と言います。ヨーロッパ人に対して、彼は「アフリカ人、中国人、インド人が従わなければ、彼らを打ちのめす」と言います。彼ら全員に、「仕事が終わったら、貝殻や光る岩を集めに行ってください」と言います。それから彼はグループに言います。

そしてある夜、ハザール人が眠っている間に、他の人々が集まり、「ハザール人は何もしないのに、なぜ私たちは彼のために働かなければならないのか?」と言いました。ヨーロッパ人に対して、他の人々は次のように言います。私たちと一緒に仕事をすれば、デトックスを手伝い、彼の貝殻のコレクションをあなたに与え、食べ物のより多くの部分を確実に手に入れることができます.

そのため、翌朝、他の人々はハザール人に、彼が食べ続け、島を他の人々と共有したいのであれば働かなければならないと言いました。彼がヨーロッパ人に他の人を打ち負かすように言ったとき、彼は拒絶されました。その後、彼は全員を毒殺したり、島を爆破したりするなどと脅しますが、それはブラフであり、基本的に、彼は仕事をするか、サメに投げられることになります。

本質的には、それが今世界で起こっていることです。

たとえば、中東では、エジプト、トルコ、イラン、サウジアラビアなど、この地域のさまざまな国が、銀行のコンピューターの番号と引き換えに、ハザールマフィアに石油を渡すのをやめることを決定しました。偽のジョー・バイデン大統領が戦略的な石油備蓄を枯渇させられたのはそのためです。

ムアンマル・カダフィ大佐の元スポークスマン、ムサ・イブラヒムが「中国の支配下にあるサウジアラビアとイランの間で起こっていることは、小さなことではなく、国際的な力の変化です」と述べたのも不思議ではありません。

同じことが中国やその他のアジア諸国でも起こっており、現在、米国やその他の西側諸国からの金や現物製品などの実物での支払いを要求しています.

アフリカでは、フランスのロスチャイルド家などが資源を盗むのを阻止するために、多くの国がロシアの支援を求めています。

グローバル・サウス、グローバル・イースト、そして欧米のホワイト・ハットの間のこの同盟は、欧米の金融システムの内破と様々な国での政権交代につながっています。

クレディ・スイスの破綻はこれを反映している。クレディ・スイスに関するいわゆる主流のニュース記事のどれも、それが崩壊している本当の理由と、なぜ UBS による買収とスイス政府の救済が失敗するのかについて語っていないことに注意してください。間違いなく、それは失敗し、連邦準備制度理事会、BIS、IMF、世界銀行、国連などを崩壊させるでしょう。

2023年3月20日「ベンジャミン・フルフォード・レポート
(太字=Monikodo)

※「ハザール人」: フルフォードはいわゆる「カバール」的文脈で使用することが多い。「ハザールマフィア」とも。

Prepare for Change」より



5月2日 決意の時!

2023年3月21日火曜日「ザ・ポータル」より


東洋哲学に触れて40余年。すべては同じという価値観で、関心の対象が多岐にわたるため「なんだかよくわからない」人。だから「どこにものアナグラムMonikodo」です。現在、いかなる団体にも所属しない「独立個人」の爺さんです。ユーモアとアイロニーは現実とあの世の虹の架け橋。よろしく。