昨日は一週間の疲れのピークでした。疲れが出ると、食欲など目の前の欲求に負けやすくなる。

更に家にあったポテトチップスを食べて、食欲も暴走して、YouTubeをだらだらみてしまった。やっぱりお菓子をコントロールしながら、食べることって不可能なんじゃないか。

週末に解放感から油断してお菓子を食べる度に食事のコントロールが、出来なくなって元に戻すのに苦労する。今週末はお菓子を食べていないからか、食欲をコントロールできている。

フルーツは有りで、お菓子はできるだけ避けてみようかと思っている。しばらく試してみて。どうなるかモニタリングしてみます。メンタル疾患に糖分は悪影響を及ぼすみたいな記事もみたので、これで気持ちが安定するならそれだけでもやる価値が大きい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?