Elsie made my day2周年です🎂

皆さんこんばんは⭐️トウニュウチャンです!

本日!2022年1月30日!
私事ですが27歳になりました☺️

沢山のメッセージありがとうございます!

そして、2年前の今日。
Elsie made my dayという
アパレルブランドを立ち上げました!
なので今日はエルシー2周年です✨

今日は2年前の私も想いを少しだけお話しします!

2018年夏に会社を辞めて、
そこから3ヶ月以上転職活動をしました。

本当に何がしたいのか真剣に考えました。
就職活動の時より自分と向き合った気もします。

やっぱり『服』が誰よりも好きで、
自分で何か自分で作った物を残したい!
そんな風に思ったのがブランドを立ち上げたいと思うきっかけでした。

でもまずは自分の事を知って貰おう!
自分の知名度をあげよう!と思い、
始めたのがYouTubeです。

きっとブランドを作りたいと思わなければ
YouTubeを始める事は無かったと思います。

そしてその中でご縁があり、2020年にブランドを立ち上げさせて頂きました✨

正直ブランドを立ち上げてから、今の今も不安です。
タダでブランドを運営しているわけではないので、自分の実力、努力次第で継続ができなくなる事なんて普通にあります。

だからやり始めた時から、『とにかくエルシーを大きくさせるのも、成長させるのも全て自分次第』と想いながらブランドと向き合ってます!

きっと始めた時とは今の気持ちは全然違います!

あの頃は何も知らなくて、ただ好きな服を作ろうとしか考えてませんでした。

2年やってみて色んな大きな壁が出来ました。
今も沢山あります。

だけどその分、皆さんが喜んでくださっている声を聞くと本当に『出会ってくれてありがとう』という気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださってありがとうございます!
これからも全力でエルシー盛り上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします✨

それでは🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?