見出し画像

みんな、ついてこれるかな?(乃木坂46)

SHOWROOMののぎおびで被りモノの連鎖がおもろいという記事を投稿した。

そんな5期生に負けじと4期生の矢久保の美緒ちゃんがりんごの妖精と化したのは上の記事にも書いたとおり。

みおりんごでーす♥

そしたら美緒ちゃんの次に登場の田村の真佑ちゃんも同じくりんごの妖精になって登場してた。

まゆりんごでぇす♥
後ろにはちゃんとりんごが置いてあるぞ

二人とも本編では被ってなかったけど。残念

そんなりんごの妖精たちの活躍は、この動画で見ることができますよ。

さゆりんごのアイドルとしての自分と素の自分の絶妙な切り分け方や、まいちゅんの完璧なボケ方など出演者たちの有能さがよく分かる。

ある程度台本はあったんだろうけど、「◯◯りんごですっ」っていう自己紹介のまいちゅんがボケるクダリなどはおそらくアドリブで、それを引き受けて全員が阿吽の呼吸でこなしてしまうってのは、さすが乃木坂と言わざるを得ない。

乃木坂46結成にあたって、今野さんが「AKBとの差別化として、演劇ができるグループにしたいと考えた」ってインタビューに答えてたけど、その成果はこんなところにも現れてるんだなぁって。

とか勝手な感想を書いてみたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?