見出し画像

で、次は誰が何をかぶる?(乃木坂46)

SHOWROOMの「のぎおび」で、あーやがカニの被りモノをしてて「かわいいなぁ」なんて思った。

かわいい子がこんなの被ったりしたら、そりゃ文句なくカワイイですよ

そしたら次はてれぱんがそいつをレベルアップしてパンダの被りモノ姿を見せびらかしてた。

かぶるだけじゃなくて、そいつがずり落ちるというアクション付きで披露してくれたてれぱんは、やっぱちょっとすごい

配信終了後におもっきり転ぶところまでがセットです。

ブログタイトルの「侵食されて」のアイディアはエヴァから?

道具を準備するスタッフの皆さんは大変かもしれんけど、次に登場の5期生がどんな被りものをしてくるか楽しみになるじゃないですか。

ただし猫耳程度じゃ許されないからな(特にみーきゅん)。
まあ和ちゃんの猫耳は(それも「のぎおび」中ずっと着けてんなら)許すけど。

んで、おかひなならば突拍子のないヤツをカマして来そうだし。
おかひな、待ってるぜ!

で、今回の5期生被りもの競演(特にあーやのカニ)のアイディア元ネタはこちらあたりじゃないかと。

タコ&たこ
魚たちのラブソング with はるかまきり
あっ、かまきりとタコが手(足?)をつないでる
もえもえ

そしてその地平線の先には、これがあったんじゃないかと。

赤い人の真剣な表情とか、黄色と白のひとの困ったような表情とか、紫と緑のひとの諦めた感情とか、青い人のちょっとうれしそうなとこなど見どころ満載なマツミン
みんな、イヤなら断ってもいいんだよ

天下のアイドル乃木坂46のメンバーがこんなことやるって、どうかしてるぜ(って、それはマツミンではない別のヘンな人だ)。

同化してるぜ

でもそんなヘンなところが乃木坂だし、そこがいいんじゃないですか。

じゃあ、またね

さゆりんご、パンダ持っとるぞ、なあ、てれぱん。

とか書いた後、気づいたら美緒ちゃんがりんごの妖精になってた。

さすがわかってるな。

さゆりんご軍団の準構成員
着てる服は松村沙友理ブランドだな!
後ろにきっちりとからあげ姉妹それぞれの卒業コンサートのライブ盤ジャケットを置いてるし
有能なみおちゃん、かわちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?