見出し画像

ピュレグミ新CM(伊藤万理華)

伊藤万理華さんの現役乃木坂時代を直接知らないし、いまもなんとかチューブで検索すれば出てくる「乃木中」動画では、なんだかつまらなそうな雰囲気で出演している風にしかみえない、ちょっとおとなし目な彼女だから、ワシ的にはいまいち印象に残ってなかったし、それほど魅力的だとは思ってなかった。

それが例の動画「はじまりか、」を見てカンドーして彼女の凄さを初めて意識して、つい最近「サマーフィルムにのって」を見て改めて彼女の魅力を実感してたら、今度はCMでその魅力を全開にしてて、またまた彼女の魅力に打ちのめされました。

伊藤万理華さんは乃木坂時代から演技について高く評価されてて、「バレッタ」MVでは監督からメンバーへの演技指導サポートを頼まれてたみたいだし、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」MVでの井上小百合さんとの演技には本気で泣けたワシ。

映画「あさひなぐ」ではメンバーじゃなくて普通の役者さんかと勘違いしてたワシのテイタラクは置いといて、彼女の演技については誰しも認識しているわけだが、もっと知られるべきは彼女のダンスでの表現力ですね。
「はじまりか、」で見せるしなやかな動きとその豊かな表情が今回の「ピュレグミ」新CMでの見られます。(前作でも見られます)

彼女のダンスは最近流行りの所謂キレがあるっていうのとは違うんだけど、体全体で表現される流れるような、そして跳ねるような動きが素晴らしく魅力的ですね。
動きを見ているだけで伊藤万理華だってわかる気がする(気がするだけかもしれんけど)。

丸顔の童顔で、世間一般的な美人とはちょっと違うとは感じてはいるんだけど、彼女はとても魅力的な俳優さんだし、そしてステキなダンサーであることには間違いない。

そう間違いないのです。

ワシはそんなまりっかがスキです。


伊藤万理華さんといえば、ワシ的にはこのCM動画をおすすめします。
CGも混ぜてあるんだろうけど、セットを使った重力が転回する表現がステキ。こういうのスキです。

まりっかの演技も良いけれど、ねこが可愛い。
ちゃとらん、牛乳はこぼすなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?