見出し画像

ないなら作ろう。雑ですまん(乃木坂46)

真夏の全国ツアー2022の会場には、開催地(あたり)の出身者をモデルにしたどでかい看板(っていうのか?)が掲げられてる。
大阪だと弓木奈於ちゃんだったし、広島だと和田まあやちゃん、福岡では皆の予想の上をいく一ノ瀬美空ちゃんだったわけですが、大阪(&京都&兵庫)、広島(&岡山)、福岡(&大分&沖縄)といった会場近辺(雑な括り)の出身者もいるので、そんな人達の看板(っていうのか?)を作ってみた。

とりあえずちょちょちょいと作ったので雑ですまん。

ワシが広島会場で撮ったこの写真を基本とする。

大阪出身といえば、残念ながら今回はツアーに参加できなかった早川聖来ちゃんを忘れてはいけない。

休養中ながらメッセージを発信してくれる心優しいせーらちゃん@大阪

広島のお隣、岡山出身の掛橋沙耶香ちゃんであります。

ワシの姪の名前も「さやか」というので親近感5割り増し@広島

福岡会場での大方の予想は与田祐希ちゃんでしたが、実際には一ノ瀬美空ちゃん。与田ちゃんは忙しすぎて撮影する時間がなかったのかっていう意見も聞いたりするけどどうなんかな。

忙しくても体調を崩さないように、馬肉を食べよう@福岡

九州といえば大分県出身の吉田綾乃クリスティーちゃんを忘れてはいけません。

彼女の人柄の良さが徐々に知れ渡ってきた感じ。でもゲームばかりしないように@福岡

追加)忘れててまことにすまん、すまん。

兵庫県生まれの五百城ちゃんを忘れちゃいけない@大阪
ちょっと離れて海を渡るけれど、沖縄生まれの理々杏ちゃんも忘れるな@福岡

まっ、そんなわけで、これからのツアーでも作るかもしれないし、作らないかもしれない。神宮球場は関係者多すぎて作れないと思うし。

色の具合とか、写真の選択とか、もっといろいろと考えて調整すればいいものの、撮って出しの精神でぱぱぱっと作ったもんで、雑ですまん。

ちなみに写真はBLTとかbizとか雑誌のキメキメグラビアとかの、ちょっとキレイめな写真を(勝手に)引用してみましたが、どうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?