見出し画像

ウチらの前進は誰にも止められない(乃木坂46)

横一列になるとかっこいい

まえに「横一列になるとかっこいい」という記事を書いた。そのなかで横一列以外にも、隊列を組んで前進するのもかっこいいとも書いた。

たとえば、名曲「二人セゾン」の大サビのあとに隊列を組んで前進する欅軍団はかっこよすぎるぜ。

「二人セゾン」MVより
2018年全国アリーナツアー(Youtubeより)
コメントによると平手友梨奈がステージから転落したあとでセンター不在でのパフォーマンスらしく、確かに平手友梨奈がいない。

結局書きたかったことはこれ

で、先の記事に「乃木坂では隊列を組んで前進するってパフォーマンスは観たことがないな」と書いたんだが、今回公開されたスペシャルアートワークでは前進はしていないものの、「ウチらの前進は誰にも止められない」という意思を感じる素晴らしい乃木坂軍団の写真になっている。

あまりにかっこよすぎて、なんども掲載してしまうな。

軍団の魅力を知れ!

それではスタジオにお返ししまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?