見出し画像

つれづれなるままにひぐらし(乃木坂46)

アルルって絶対ワシのnote読んでるだろ。

まあワシの記事は「ヒグラシ」の方に意味がかかってるんだけど、アルルのは文字通りそのままだよな。

それはともかく、アルルってば何してくれてんだー

ときて、こっちはPretender

そして、アルルってば何食べてんだー

リトルグリーンまんは美味しい?

とりあえずタイトルの件はワシの勘違いだろうし、それよりなによりアルルがカワイイから許す


おまけ

⚪︎ もうすぐ20歳なアルノさん。
「19年で得た知見」はありますか?

→そうですね〜

19年で得た知見は

自己肯定感は自分を優れていると思うことではなくて、優れていなくてもダメでも「それでも自分は大丈夫だ」と思えること。

「つれづれなるまま」中西アルノ公式ブログ

まず自分を認め赦すことから始めよってことですね。
アルノさん、師匠と呼ばせて下さい。

月に限らず写真に映らない美しさってありますよね。

そういうものを大切にしたいなあ~

「つれづれなるまま」中西アルノ公式ブログ

自分が見たとおりの映像を写真に撮ることができれば、その人は素晴らしい才能がありますが、普通の人は簡単には無理。

だから写真や動画に頼らず、自分の目で見てその美しさや面白さを発見し感じるべきだと思いますね、師匠。

おっ、最後はいい具合にまとまったな、今回は。
しらんけど

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

「徒然草」吉田兼好

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?