見出し画像

笑ったほうがカワイイよ(乃木坂46)

「おひとりさま天国」のジャケット写真やそれに付随する特典などが次々と公開されている事については、前に書いた記事にワシの感想を綴ってたりする。

その中にも書いてたんだけど、CDジャケット、アー写ともに和ちゃんが笑顔じゃないんよね。

まあ彼女のクールな表情もステキなことは確かなんだが、やっぱ笑顔の方がいいんじゃないかって思って、ちょっと加工してみました。

ちなみに笑顔画像は、セブンネットでの特典としてついてくる写真の流用なのでワシがAIを駆使して作ったりしたわけじゃないよ。

やっぱ、こっちのほうが良かったんじゃないかって思ったりもしますね
笑顔な元ネタ
多少加工済
オリジナルジャケット
こちらもクールで悪くないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?