見出し画像

2013年℃-uteパリ公演に行った人だろ

2013年℃-uteパリ公演に行った人を探しています。

Je cherche quelqu’un qui a assisté au concert de ℃-ute à Paris en 2013.

I am looking for someone who attended ℃-ute’s concert in Paris in 2013.

トーニャハーディング改めリハビリテーションの、クオリティは一切気にせずYouTubeに動画を上げまくるリハビリ行為。

アイドルでリハビリ全6回の、第3話。℃-uteの悲しきヘブンの弾き語りから。話はこの先よりディープ且つ痒くなってゆく。

ところどころ怪しい記憶を頼りにハーモニー。

℃-uteやBuono!のライブに行っていた頃が懐かしい。

あの頃コンサート会場だった、行政絡みのハコで数千人を収容できるところが幾つも無くなり、全く別の目的の建物や跡地がヨドバシカメラの本社になったり。時代。

自分たちが楽しんだ、影響を受けた過去をほじくって、動画にして恥を晒してゆくと、打ち合わせやテキストのやり取り以上に棚卸しや問題点の炙り出しが出来て、恥ずかしさだけではなく良い面もある。

それでいて、ほんのごくわずかな数人〜数十人くらいは笑ってくれるんじゃないかという期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?