見出し画像

ピストジャム個展『極彩奇天烈板絵図』

久々に本ブログ書いた〜、と言っても写真メイン。

なんか思った以上に感動して、あまり言葉が出てこなかった。時間をおいていま泣きそう。

ピストジャムことかんしさんのエネルギーがギュッと詰まっていて、圧倒され、俺がポップアートだのキースヘリングだの口にしても何の信憑性も纏えないというか。

吉本の人たちにも外の人にも仕事の話を持ち掛けられるくらい凄い、そう思うだけで、少なくとも俺の中ではかんしさんの20年以上の芸人生活、バイト生活は報われ始めてるなと感慨深いものがある。

かんしさんが描き溜めていたカマボコ板アート、並べると凄いエネルギーが放出される。充分屈んだと思う。

一気に羽ばたいてしまえ

本人の前ではそんなの偉そう過ぎて言えないが、心からそう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?