見出し画像

chilloutmixがヤバい

やっぱり気になるAI。

この方の記事

参照にchilloutmixを触ってみた。感謝。

良い...

リハウスのCMでジョギングしてて欲しい。


フロントエンドのことすら怪しいのにGoogle Colabはハードルが高えぜ。

でも英語ガー、プログラムガー、とアレルギー持ちはメチャクチャ沢山いて、結構こういうのやらない人が多い。

せっかくジャージ美少女を召喚できても、胸元にダサいロゴがあったり、たまにリアルなファッションであるファスナーつけすぎみたいな服になってしまったり。

まあこの程度であればフォトショで雑に消せるから良いんだが。

NovelAIも課金して時間も随分溶かしたが、これは無料で使えるのがヤバい...(諸々制限はアリ)

あとは縦長の全身の描写が難しくて、そもそもあんまり得意じゃないのかなと思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?