見出し画像

3色コーデじゃないと気持ち悪い

っていうのは3,4年前から。
なんでだろうねー。習慣なのかな。
3色以上あると気持ち悪い。落ち着かない。

3色使いって決まるというか、しっくりくるというか。例えばこんな感じ

3色って難しくないけど、おしゃれに見えるのかなぁ?

と思ったらこんな記事みつけた!

https://mi-mollet.com/articles/-/11753

(うまく埋め込みできない。助けて)

2色だとキツく見えるのね!3色だと和らぐのね!なるほど!!!

4色でもおしゃれだけど、なんか気持ち悪い。目に入る色が多い〜!ごちゃごちゃしてる〜!って思う。下のも何だかなぁ……

(3色コーデってググったら出てきた。これは3色コーデに入るの?私的にはNoなんだけど)

私ならカーディガン赤にします。(即答)

足元とトップスの色揃えるとおしゃれに見えるってシャレオツな後輩が言っての、たしかに納得。

ベージュ×黒×白
グレー×黒×白
ベージュ×赤×白
カーキ×黒/白×ベージュ
ネイビー×赤×白のトリコロールカラー

とか好きだなぁ!

こんな書いてる今日の私は、5色コーデになってしまった。とても気持ち悪い。

#日記 #ファッション #3色コーデ

サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。