194日後に限界公務員が名古屋ウィメンズマラソンに挑戦する話


こんばんは。

毎日更新します!って言ったくせに一昨日昨日と更新していなかった。すみません。

そして週3で走ろうと思ったけど先週は2回で終わり、今週は本日水曜日にしてようやく走れました。

ゆるくやりすぎ?

こういうのって例えば鬼の残業ウィークで全然走れないとかそういう場合、どうしたらいいんですかね、、、

そして5分走って5分歩くというインターバルをしてるんですが、これで大丈夫なのでしょうか、、。

だんだん走る分数を上げる作戦なのですが、5分で必死。やばい。そして汗もやばい。

継続は力なり

とスポーツやってる人たちはみんなそう言うので、自分もとにかく継続させようと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?