限界公務員が名古屋ウィメンズマラソンに挑戦する話 3


こんばんは。

なんとか間に合った。3日前坊主で終わるところでした。
こんな時間まで何してたかって

普通に残業してました。疲弊。

今日は練習オフ日。勝手にオフ日とか言ってるけど連続して走らない方がいいってどこかのネットの記事に書いてあったから真似しました。

これって本当ですか?

なんか走らなくていい日って何かした方がいいのかなと思いつつ、さっきなか卯のかつおたたき丼食べました。全然トレーニングする気ない。

まあそんな日もあるよねーということで。大丈夫かなという一抹の不安も抱えつつ。

また明日もゆるゆる更新します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?