見出し画像

短編小説★犬とわたし★小学生向け

      犬とわたし                                                                                                                                                                             ある日、私は散歩中に路地裏で迷子の子犬を見つけました。その子犬を連れて帰ることにしました。名前を「ココ」とつけ、共に過ごす日々が始まりました。

ココは私の一番の友達となり、私たちはお互いに寄り添って成長していきました。彼女の無邪気な笑顔は私の心を温かくし、辛い日も楽しく乗り越える力をくれました。

時が経つにつれて、ココは成犬になり、私と一緒にたくさんの事をしました。彼女との出会いは、私にとって人生で最も尊い瞬間の一つでした。

ココが私のそばにいることで、孤独な瞬間もぬくもりに包まれ、喜びも倍増しました。彼女との絆は言葉に表せないほど深く、ずっと共に過ごすと決めていました。

ある日、ココは突然体調を崩しました。心配で心配を重ねる日々が続きましたが、私はココを見守り、一緒に治療に取り組みました。

そしてついに、ココは回復しました。その喜びは言葉では言い表せないほどのものでした。彼女との絆がより一層深まった瞬間でした。

犬との出会いは私の人生に大きな意味をもたらしました。ココとの経験から、愛情と忍耐の大切さを学びました。彼女が教えてくれたことは、人生の中で大切なことであり、これからも忘れることはありません。                                                                                                                                                            終わり🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?