年明けは、真剣勝負から。【死闘の雪合戦】

明けましておめでとうございます🎊
2022年、本年もゆるゆると綴っていきます。
よろしくお願いします。

さて、我が家の元旦。

実家へ帰ったところ、強烈な冬型で雪が降りまくり、昨日の元旦には、充分勝負ができるだけの雪が積もりました❄️

去年も一戦交えましたが、去年は旦那が引きこもっていたため、私と娘2人での合戦でしたが、、

今年は旦那も参戦し、4人の熱い闘いが繰り広げられました🔥

スタート‼️で始まる雪合戦。

容赦ない接近戦。

堂々と普段、わがまま三昧の娘らに直接うっぷんを晴らせました、いやいや、懐かしい雪合戦を楽しみました😅

とてもサラサラの雪だったので、粉のように撒いたり、かたーく丸めて、尻にぶつけたり。
柔らかく丸めて、首から雪が入るように狙ったり😁大きな雪の塊をつくって、連弾したり。

激しく息切れするほど、逃げまくり、投げまくり。汗びっしょりでした💦

ふだん引きこもっている娘らなんか、バテるの早い早い。チョロいもんです🤣

という訳で、元旦の午後、クタクタに疲れ果てましたけど、なんだか爽快❗️色んな意味で😆
年末年始休み、ずーっと飲んだくれているので、いい運動になりました😊

で、今朝。筋肉痛で腕回んない〜😭

今日は美味しいお寿司を食べて、明日、家に戻ります〜🚙

皆さまも、お身体にお気をつけて、あと少し楽しいお休みをお過ごし下さい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?