見出し画像

伊豆の八百屋さんで、抜き柿購入、美味しかったです―久しぶりの保護猫〈トコチャン〉元気でした(*´▽`*)

ハードな研修も〈tazucoffee〉の営業も終わり、昨夜我がアパートに戻り、ほっと一息。〈tazucoffee〉いろいろあり、お客様も来てくださったり、仲間も来てくださったり(*´▽`*)

盛りだくさんでした。

画像1

渋柿の渋を抜いた柿→抜き柿、初めて食べましたが、伊豆では普通にあるのかな? 地元の方達は、こちらを好む方が多いそうです。サイズが大きい方が美味しいということで、1袋だけ、大きい柿ばかり入っているのがあり、購入。

舌がこえている親族の一人、〈口は悪かったけど、八百屋さんが言うだけあって、これ美味しい!!〉わざわざ、レンタカーをレンタカー屋さんに置いて、狭い道を歩いて行ったかいがありました。

口が悪かったのは、お客さんにではなく、息子さんとのやりとりの時のお話し(*´▽`*)

保護猫〈トコチャン〉今朝、雨のため、段ボールハウスに寝ておりました。

挨拶に行くと、無二の親友のように喜んでお部屋に来ました(*´▽`*)

そして部屋に来ると、おやつは??

食べ終えてグルーミング、お水飲み、玄関外でグルーミング、最近のいつもの行程でした!

画像2

画像3


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?