見出し画像

今日は、伊豆の〈tazu coffee 〉に来ました☕️タズコーヒー店内の〈mountains and clouds coffee stand〉でコーヒー☕️😋美味しいです

冒頭の写真は、コーヒー淹れ手の宮田さん、左右の手でドリップ!!

私注文の〈エルサルバドル〉、義姉注文の〈パナマ〉を淹れてくれてます☺️

画像1

画像2

画像3

コーヒーのお供に、可愛い葉っぱの形の小さなチョコが入った包みもついて来ました。

画像4

コーヒーの種類によって、その人の雰囲気に合わせて、カップも様々なのが、楽しい☆

画像5

メニューには、載っていないのですが、3種類飲み比べセットも、ご興味のあるお方には出してくれることもあるみたいなので、是非、質問してみてください☆

画像6

少し酸味のあるコーヒーで、焙煎の度合いが異なるもの3種↑☕️☕️☕️

店内のお花、店内から見える景色などでほっこり。ご本も手に取って読んで良いそうです📚

画像7

画像8

↑4月に咲いていた、八重桜🌸

是非、足を運んでみてください☆

伊豆ぐらんぱる公園向かい側の赤い屋根🏠

宮田さんのインスタグラムを貼りつけたいと思い、ご本人に承諾頂いた上で、掲載しようとしておりますが、なかなか上手く行かないため、

宮田さんのインスタグラムのスクリーンショットを載せておきますっ‼︎

画像9













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?