見出し画像

伊豆で、こんな景色のところを通り、お買い物へ🚲🌌🌠🚶―100均、ドラッグストア、高級食材スーパー

車なら、そんなに時間がかからないのですが、自転車の後ろタイヤがパンク?か、極度の空気もれのため、自転車を引いてお買い物へ。たまに下り坂っぽいところは乗りましたが、帰ってくるまで約3時間(*゚д゚*)

チョコレートの型抜きって上手く行くのか分かりませんが、桜の花びらみたいな形の物を、100均で買ってみました。

それから、食材を置いていなくても、台所にゴキブリが、こんな時期に、しかも早朝に、この前2日連続で出たものだから、24時間営業のドラッグストア〈クリエイト〉で、ゴキブリキャップ、洗剤などを必需品を買い、その後

高級食材スーパーへ。

先日試作をしたチョコレートに、ナッツなどを砕いて乗せてみようかと思い、ピスタチオを購入。そして、店内を見て回っていると、

あまり見たことのない、美味しそうなポテチ

画像1

そして、そのお隣にも美味しそうなアイス

画像2

危うく、両方買いそうになり、いや、こんな寒い日に、冷たいものはいかん!!と、踏みとどまる。

ポテチも、手が伸びかかるが、いや、手に取ったが、余計なものは買わぬ ( +・`ω・´)

と、強靱な意志で元に戻す(´∀`*)

そんなことをしているから、時間がかかってしまったのですね。

先ほども帰ってくる途中、今日は寒いからラーメンを食べたい、と思い

夜中もやっているラーメン屋さん、以前1度入ったとき良い感じだったので、今日は入るぞ!( +・`ω・´)

と、思ったが、これも強靱な精神力で自分に勝ちました(´∀`*)アハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?