見出し画像

朝から、なんだかとても、とりとめのない写真だが

🔴まずは、これから7時ぐらいまでに、タマネギを炒めてしまう。

2個にするか、3個にするか、微妙に悩む(*^▽^*)(お昼に食べる、4人分のカレー作り)

🔴そして、映画、面白かったものと、まだ見てないもの、御紹介

●パラサイト、かなりの異色作(*^▽^*)!?数々の受賞をしているだけあって、

息つく暇もなく終わった。(◎-◎;) なんかすごかった。

●ハロルドが笑うその日まで

見てないのだが、すごく面白いらしいです!

🔴イラストを何か書きたいが、朝は間に合わなさそうなので

以前に書いた、頭に残っていて、何も見ずに書いたツバキ?かな。

画像1


いろいろ映り込むのを避けて、変な角度です(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?