見出し画像

雨だったのに、お外で一晩過ごしたと見えて、汚れてるような😅時間ない時来てくれる、保護猫〈トコチャン〉

画像1

朝、お外で出会って、部屋に来て、カリカリを食べる。

その後、数分仲良しで撫で撫で。

その後、気を使いながら、お外に行くよ的に振り返り出て行く。

仕事に行く時、1分も時間ないぞ!

という時に甘えに来てくれる😂

画像2

画像3

画像4

横になってしまう😆

画像5

🐈「撫でる?💓」

🙍‍♀️「えっ🤯😲⌚️」

ヨシヨシ‥✨

画像6

画像7

画像8

すいません、全然時間ないのです‥(^◇^;)💦

画像9

画像10

もう少し☆✨

画像16

ピーン✨🙌

画像11

ヨシヨーシ❣️可愛い💕と声をかけながら。笑

画像12

終わり⁇

ごめんなさいっ🙏🙇‍♀️

‥‥‥‥‥‥。

画像13

画像14

もう行くの‥⁇☆

はい、行って来ますね‼️🏃‍♀️🏃‍♂️💨

夜に会いましょうっ♪( ´▽`)♪✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?