見出し画像

↑堂々と部屋を歩く保護猫〈トコチャン〉―もちまる日記さんの動画、もち様も狸に!?

こちらの保護猫〈トコチャン〉ご飯をもらう前には可愛くて、お庭での撫で撫でも長めで〈トコチャーン〉〈ニャー〉と、顔をつきあわせて挨拶などもして、しばらくすると、後ろを振り向きながら、前に立って、わたくしの部屋の前に導いて行く。階段を上がるときなどは、まるで、こちらを気遣うように〈大丈夫かい?〉みたいに、紳士的なのに、部屋に入ると、〈まだおやつださんのか!? ( +・`ω・´)〉

と、豹変ヾ(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

量が少ないと、去って行かずに玄関前にいて

画像4

食べたおかかを舌なめずりして、満足してないお顔ヾ(≧∇≦)

しかし!

あの、可愛いもちまる日記のもち様も!夜中の3時に、お腹空いて起こしに来て、まるでフォルムが狸で、怖いって書いてありました。動画の説明に!!

〈トコチャンと同じじゃん!!〉

と、この時期、季節のタイミングとして驚きました!!

もしかして、自然界では、この時期、秋は大変お腹が空くのかなぁ。

もち様も、全然運動してないのにお腹は空くのですな!みたいに笑われてました。下僕さんに。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

           猫は、この時期、秋は、夜中に狸になるんですね(*゚▽゚)ノ

     こちらの保護猫〈トコチャン〉も、全く同じ現象が起きております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?