見出し画像

残ったカレーで、焼きカレーうどん(^∀^)

ちょくちょくカレーを数人分作る。少なめに作ったつもりでも、どうしても残る。そのため、このnoteにもカレーのことをよく載せさせて頂いてしまっている。

本日は前々からやってみようと思っていた、焼きカレーうどん(*^▽^*)

結論から言うと、なかなかよかったと思われる(≧∇≦*)自分で食すには悪くない。

画像1

うどんの上にカレーを乗せて、卵を割ったら崩れたが、漏れ出ないだけマシと言える。( ̄∇ ̄)

画像2

今日は、贅沢にとろけるチーズを、2枚!と思ったが、1枚乗せてみてから、無駄にカロリー摂取量しなくても..と思いなおし、チーズの置き方が左よりに。

画像3

梅シロップ漬けの梅を、お供に乗せてみたが、カレーうどんの後に食すのは、合うとは言えなかった(*^▽^*)ハハハ。

画像5

その後、ブレンドコーヒーを淹れ、お供はドライデーツ。

コーヒー苦かった〜(^o^;。でも、まぁまぁかな!

コーヒーカップは、ベルナルドリモージュ(*´艸`*) 

プリンや、黒糖ショウガも作りたかったが間に合わず(°∀°)

そろそろ出掛ける準備ダ ( +・`ω・´)!

画像5

焼きカレーうどんを作った、グラタン皿↑(*^^*)

コメントしようのない絵である(*^▽^*)ハハハ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?