見出し画像

イチゴの絵(*´▽`*)

知り合いの方がくださった、カッティングボード。

なんて可愛らしい(●´ω`●)

自分では、ついついケチケチしてしまって、素敵なカッティングボードなどは、売り場にも行かないようなありさま...。

でも、やっぱり、素敵なものがあると、発想が広がるし、豊かな気分になるものですね!!

昨夜、少し涼やかな風が吹いていたので、つい、洗濯物をアパートのバルコニーに干して、朝、したたるほどでなくても、濡れてしまったり、近所の保護猫がいなかったり(大家さん曰く、土曜日いなくなるとか(*^▽^*)。え-!)

でも、なんか面白いニュースを発見したり!

画像1


土砂崩れなど、各地で大変な大雨の影響があるようだが、被害に遭ってはいなくても、落ち込みなどしないで、目の前の方達のお役に立てるよう、元気でいたいものです(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?