見出し画像

人生難しくなったとき、たまには中華饅頭で癒されましょ♪(^∀^)

今日は、夕方から激しい雷雨。

朝作ったカレー🍛を食べて、映画(DVD)〈ハロルドが笑う その日まで〉を、見終える。

人生を考えさせられる物語(朝の投稿で事実に基づく映画??といったことを書いたが→ではなかったm(_ _)m)だったようである。

良い映画は何回も見なければ理解出来ないらしく、わたくしには、まだまだこの映画が、伝えてくれようとしていることを掴みきれていないのがわかる。

一緒に、見たお仲間の一人は、深いところまで読み取れるようだが、私などは、見終えた後の感想の交換に、ついて行けないというか、雷雨の前、激しい眠気で寝てしまった。(*゚▽゚)ノ

そして、もう一人のお仲間も、ある感想を述べられたが〈それはちょっと違いますね( ̄∇ ̄)!〉と、深い部分が読み取れるお方に言われ、〈もう一度見たいです!(`∇´)〉と、言われていた。

ワタクシモです。もう一度見たい。

この会は、40代から70代後半、男2人女3人。大変渋い会。

映画会、というよりは、人生を深める?何かに気づく会。(*^▽^*)とでも言いましょうか??

難しいときには、ほっこりと温かな中華饅頭で癒されましょう!(*^▽^*)

あ、そろそろ15分経った。出来上がりヾ(≧∇≦)

食べてから考えよう( ̄∇ ̄)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?