見出し画像

保護猫〈トコチャン〉、本日もトリササミ肉を食べる―左眼、鼻、目ヤニ鼻水、ササミあげたあと、お外で取ってあげてました。(写真無し)―アップだと目立ちますね(*^^*)

画像1

あれ、紫の花柄カーペット無くなった??

と、一瞬キョロキョロ。

あたたかくなって、トコチャン一緒のお部屋で寝なくなって、取り外しましたよ。この前、干したから、コロコロかけたら、また、敷きますがね♪

しかし、これから、大量に毛が抜けるから、部屋の中どうなっちゃうんだろう?

などと心配していたけれど、保護猫〈トコチャン〉今や、ササミ肉を爆食したら、サッサと外に行く生活になったので、毛だらけの心配もなくなりました。

えらいっ!☺✨さすがっ!😍✨

画像2

今日は、スマホ片手に、動画撮りながらのおやつ。

画像3

カリカリ持ってて、膝に乗って来ることはないので、やはり、猫は肉食でもあるから、必要なのかな?食いつきが良いです🐱

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

美味しいですか♪?

また夜に会いましょう🌉⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?