見出し画像

コーヒー屋さん、復活奮闘中☕🐢①

昨日は、1ヶ月に1度の伊豆での研修翌日で、キャスターバッグ2つの上に、荷物をそれぞれ1つずつ載せて、ガラガラゴロゴロ帰ってきた。

保護猫と、少し気まずい、なぜかシャー!されたまま悲しく分かれての三日ぶりの再会。普通は会えないはずの時間だったが、いました!いました!

帰ってきた音を聞きつけて、茂みから出て来てくれた感じで、庭に飛び込んで来て、可愛い声で鳴いていたので、しっかりと撫で撫で。(*´▽`*)嬉しい再会となりました。

思うに、猫って、嫌なことも覚えているだろうけれど、良いことの方をより覚えていてくれるのかな(●´∀`●)

まぁ、三日前のシャー!は、こちらからすると、近くを通っただけの、言われのないものではあったが。

画像2

冒頭写真は、2年以上前に、伊豆でコーヒー屋さんを開いたのだが、仲間の従業員が体調不良で辞め、託してくれた義母が亡くなり、シロアリ、雨漏り、コロナ、と災難続きで営業もままならず、休業中の、店内。

最近、素晴らしい腕のコーヒーの淹れ手が見つかり、初めてお店で試しに淹れてくださった(*´▽`*)

美味しいコーヒーでした-!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?