見出し画像

今朝は、またまた、豚ロース(*^▽^*)―4枚で半額で500円弱だったから(≧▽≦)仕方ない―横山大観忌日

ご飯が炊き上がるのを待てずに?待っている間に1枚食べきってしまった。

画像1

いつものように、適当ですが、そうでないと朝はスピード勝負だから、仕方ない(*^o^*)

画像2

塩コショウして、少し日本酒入れて。ジュー。終わり(*^▽^*)!

そうそう、鯵も冷凍してたんや!そろそろ焼こうo(^o^)o

画像3

長崎で獲れたものとのこと↑

ボタン1つ押すだけ↓パナソニックけむらん亭、便利すぎ!ネットのやり取りで、たしか、送料込み八千円ぐらいだったか(o゚▽゚)o

画像4

画像5

画像6

画像7

炊きあがったご飯に、前にいただいた、残りのシャケフレークを混ぜ

鯵も入れて、大きすぎる海苔の上に置き、丸めてバリバリ食す(●^o^●)

画像8

残りをタッパーに詰めて、仕事の合間のまかないに持って出る。簡単に丸めてラップしたおにぎり状のもの1つ、咄嗟に、コートのポケットに入れ、イソゲー!

でも、電車1本乗り遅れた(o゚▽゚)o仕方ない!

画像9

また夜に会いましょう。保護猫〈トコチャン〉

今日は、横山大観亡くなった日↓ネット情報より

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?