見出し画像

ちょっと焦げたけど、美味しかった(°∀°)!

あまったジャガイモの行く先を検討していて、ポテトサラダをやろうと思っているうちに、ジャガイモが、だんだんぷにぷに柔らかめになりつつあり

急きょ、あるもので出来る、ポテトグラタンの、今の状況にぴったりのレシピ見つけ、やってみた。

ジャガイモ、コーン(ホール)、牛乳、マヨネーズ、塩、コショウのみ!

とろけるチーズを、焼いている途中に、勝手に乗せたり、混ぜたりしたので、お皿周辺は焦げたが、食べるのには影響なし!

とても良いレシピであった。ホワイトソースが無いとだめだと思ったから。

今朝まで、存じあげないお方であったが、ありがたかった、〈小林まさみ〉先生。私が作ったのより、全然可愛く洗練されている。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?