見出し画像

【妊活日記14】 妊婦検診 〜KLCを卒業〜

10:10 受付

10:50 10階尿検査

11:00 内診室前待機

1130 診察室

→無事に育ってるので卒業と告げられる🥺

 これまでのおさらいをしてくれた。

 3w5d判定日でHCG101.2 

➡︎5w2dで子宮内に胎嚢が確認9.1mm

➡︎6w6d胎芽(+)8.3mm 心拍確認

➡︎9w1d成長OK 21.3mm

 今日で9w1dで、とても順調に育っているとのこと🥺🥺

お会計を済ますのでした。

もうこの場所(加藤レディスクリニック)にも来ることが無くなるのかと思うと感慨深い。通い始めた当初は何階になにがあるのか絶対覚えられないと思っていたのに、いつやら目をつぶってでも採血に行ける程に通い慣れたこの場所。とても清々しい気持ちで西新宿の街並みを足速に去るのでした。そして、この場所に通う多くのひとにこの気持ちを味わって欲しいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?