見出し画像

【中央競馬】2022年10月16日

【追記】英チャンピオンSでバーイードが4着。敗因は馬場にやられただけ。武者修行編の記事で太鼓判を押したベイブリッジが優勝を飾り、2着アダイヤー。予想はしっかり的中🎯しました。

昨日は府中牝馬Sを有料ページでレース検討をした。

勝ったのはイズジョーノキセキ。岩田康騎手の渾身騎乗が見られました。一瞬の脚をどこで生かすかがこの馬のポイントでしたし、道中しっかりと我慢させて最後の爆発力を蓄えていました。

有料記事ではイズジョーノキセキを穴馬として指名。読者様で的中🎯された方がいらっしゃるのかと思います。おめでとうございます。

2着ソダシは、やはりオッズから1着固定は危険でした。2、3着付けからの戦術は記事で述べた通りです。

3着アンドヴァラナウトでした。福永騎手も通算2600勝を目指す形、このレース連覇で達成だと競馬仲間が期待していましたがプラス14キロの馬体重がほんのちょっと影響したかもしれませんが、今後に向けては少し期待したいところ。

さて今日は秋華賞(G1)を検討していきます。以下から有料記事をスタートさせます。興味のある方はこの記事を購入してから読み進めてください。トンテキメソッドによるレース分析で読者様に何らかのお役に立てるといいなと思って書いております。

尚、馬券は究極の自己責任です。それでは有料ページを始めます。張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

947字

¥ 500

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。