見出し画像

Mリーグ 2022年10月31日

昨日は休日につき競馬仲間と馬券(競馬)と格闘した。
キタサンブラック産駒の3歳馬イクイノックスが優勝。そして有料記事は1000円で提供した。高額だったかもしれないが、それだけトンテキが馬券を買う上で重要視していることを書いたから。それに出走全頭で馬券でいるいらないを明確に表示した。記事を購入してくれた読者様には改めて感謝申し上げる。

某有名芸人さんが本命視していたジャックドールは、トンテキメソッドでは消し評価で危険な人気馬。

今度時間のある時にこれまでのG1レースでの芸人さんの本命馬とトンテキメソッド上ではどうなっているか調査してみようか。

さて今日は麻雀Mリーグ。
風林火山、麻雀格闘俱楽部、フェニックス、PIRATESによる戦い。
【追記】第1回戦は二階堂亜樹プロ、佐々木寿人プロ、近藤誠一プロ、小林剛プロが登場する。
個人的に注目しているのが近藤誠一プロ。近藤プロといえば魅せる麻雀よね。効率とかも重要なのでしょうけど、麻雀を芸術にしてしまう印象。

チームとして注意なのはPIRATESだ。少しずつ良い方向へ進み始めている。
なので第1回戦で小林剛プロがトップ獲得してくると更に上昇してくるのではないかと思う。

今日も麻雀Mリーグを楽しもう!!!



よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。