見出し画像

【有料】スプリンターズS(G1)2023

昨日の有料記事はシリウスSの1本勝負でした。
1着ハギノアレグリアスと2着アイコンテーラーの注目馬ワンツー。
トンテキメソッドの実験版としてお送りしたが、人気サイドの堅実な決着という予測もピタリ的中だった。

この勢いでスプリンターズSも頑張っていきたい。

今夜は凱旋門賞(G1)もあります。
このスプリンターズSの記事においても凱旋門賞を攻略に役立つ、チェックすべきことについて書いておきました。

夕方か夜にも競馬有料記事を配信する予定でおります。
トンテキが分析する海外競馬の記事。海外競馬の記事は何度も購読してくれる読者様もいます。海外競馬が難しいと思ったら有料記事を購入していただければと思う。

注意点が3つ。
・本記事を参考とした馬券購入は自己責任でお願いします。
・本記事のSNSなどへの無断転載を禁止します。
・同業者(noteやその他のメルマガなどで競馬記事の配信者)の購入はお断りさせていただきます。

ここから先は

1,136字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。