見出し画像

【あきた暮らし】GWだけど、空いていました~田沢湖ハーブガーデン

田沢湖まで足をのばしてきました。
やっぱり、熊に注意の看板はトトロの横にありました。

平日扱いなのか、駐車場はガラガラでした。
ガラガラだけど、秋田はトナラーが多いので詰めて駐車してます。

庭も整備されていますが、熊が怖いので建物近くからの写真です。

穏やかな休日という感じです。
田沢湖周辺の道路では、キックボードにのっている人がいる
のでちょっと注意が必要かも。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。