見出し画像

【あきた暮らし】期間限定のジェラードを食す

道の駅うごの「うご・じぇら」さんで期間限定のジェラード
「アスパラ」をいただきました

この大きさで「ミニ」200円です

この頃ソフトクリームが400円以上のところもあるので
めっちゃお得感があります

味はというと、アスパラって味がだしにくいのでしょうか?
言われれば「アスパラ」でも言われないとちょっとわかりにくい
かなぁ(自分の舌に問題があるのか??)

枝豆のようなわかりやすい味を想像していたのでちょっと
残念でしたが、舌触りの良いおいしいジェラードでした

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,667件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。